2011年06月29日

目指せ☆未来のネイリスト

こんにちわおすまし

本日羽柴は愛雅粧エステティック専門学院におりますキラキラ 



わたくしが担当させて頂いております
目指せ☆未来のネイリスト

ネイリスト科アップ

現在ジェルネイルの授業をしております
生徒さん同士モデルしあいっこで、自ら考えたデザインを施術中とけい(3時)

皆さん一生懸命でとてもお勉強熱心ですびっくり!!

だからとってもレベルが高い!!

目指せ☆未来のネイリスト




1人でも多くの方にネイルを通して癒しと感動を届けたい!
沢山の女性をキレイにしてあげたい!



日夜技術習得に奮闘されておりますハート

無事に当校をご卒業される日が楽しみです
皆さんどの位ご成長されているでしょうか音符オレンジ

目指せ☆カリスマネイリスト


羽柴

スパロワジールネイルサロン
ブログもチェックGOOD
http://www.clair-oki.jp/nail/


同じカテゴリー(エステティック専門学校)の記事
IKKO祭り(*^_^*)
IKKO祭り(*^_^*)(2018-10-05 16:00)

課外授業編\(^o^)/
課外授業編\(^o^)/(2017-09-30 11:32)

Posted by あいがしょう沖縄 at 20:34│Comments(1)エステティック専門学校
この記事へのコメント
始めまして。
梅子と申します。

私のお友達が給付金を受けながら
半年間頑張って通っています(*^^*)
以前、補習のお手伝いという事で、少しモデルをやらせて頂きました(*^^*) 私もネイルには興味があり、学校
の雰囲気も良く、ぜひ通ってみたいと思いました。
訓練校ネイル科二期生の
募集を楽しみにしています。
最後まで読んで頂きありがとう
ございました(*^^*)

梅子。
Posted by 梅子 at 2011年07月05日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。