2013年11月14日

トータルビューティ科の化粧品プレゼンテーション

11月になり沖縄にも一気に12月も冬の寒さになりましたが…
皆さん♪変わりなくお過ごしでしょうか~?ニコニコ


 
月日が経つのは早いもので7月末に入学したトータルビューティ科の授業も後半を迎える時期になりました~鉛筆
学生の個性豊かな性格(?)で教室には笑いが絶えませんニコニコ



エステ関連の企業に就職をした学生との別れを体験しつつ、在校生は皮膚科学、解剖生理学、栄養学、ホメオスタシス…順調に学科を終えています本
学科終了時には終了テスト行われますが皆さん好成績で優秀ですサクラ

月日が経つにつれエステティシャンに必用な知識やマナーも身に付いてきましたキラキラ 


さてサクラ10月  日に学生による化粧品学のプレゼンテーションが行われました花束
化粧品学は、エステティシャンには重要不可欠な科目キラキラ 


自分の使用している化粧品についてのプレゼンは、一人ずつの発表で各自一つ一つ細かく分析しており、化粧品の成分や効率の良い使い方、お肌への影響を改めて再認識することが出来ましたサクラ
普段の生活では化粧品をじっくり分析なんかしませんから、学生の間だから経験する事なんですよね~キラキラ 

発表を通して「考える力が付いて来たな!!」と感じましたラブ
さすがハート愛雅粧スチューデントハート

この分析力や化粧品学の知識を卒業後も十分に生かして欲しいと思います赤ハイビスカス



トータルビューティ科の化粧品プレゼンテーション

最優秀賞を受賞した照屋さん(中央)は皆の祝福を受けて嬉しそうですサクラ



赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス 黄ハイビスカス

愛雅粧ビューティカレッジ 沖縄校
スクール説明会・見学会 随時受付中びっくりびっくり

受講料無料の認定フェイシャルボディコース
説明会受け付け中びっくり!!


お電話でのお問い合わせは。。。
トータルビューティ科の化粧品プレゼンテーション 098-975-6215
受付:平日10:00~18:00


インターナショナルビューティーコースのご紹介はこちら左



スクール説明会・見学会に来れられた方に特典ピカピカ




トータルビューティ科の化粧品プレゼンテーション

1.リゾートホテルスパ(スパロワジール・カヌチャスパ)での
       現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験を随時受け付けます!!
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    
2.入学金52,500円無料!!

さらに早期割引も
びっくり!!

インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料 25%割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。


☆☆☆くれえる沖縄については右こちら☆☆☆


トータルビューティ科の化粧品プレゼンテーション




同じカテゴリー(エステティック専門学校)の記事
IKKO祭り(*^_^*)
IKKO祭り(*^_^*)(2018-10-05 16:00)

課外授業編\(^o^)/
課外授業編\(^o^)/(2017-09-30 11:32)

Posted by あいがしょう沖縄 at 00:00│Comments(0)エステティック専門学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。