2011年07月08日

那覇の日

皆さん、昨日は7月7日七夕流れ星あいにくのお天気でしたね。。。。ぐすん
毎年七夕は天気が悪い傘記憶があるHigaですおすまし

今日は7月8日ということで、那覇(なは)の日ですね♪赤
そんな那覇の日に、国際通りの安里地区に本日『さいおんスクエア』がOPEN致しましたキラキラ 

那覇の日


『さいおんスクエア』は、モノレール牧志駅から施設に直接つながっている都市型の街になんですよアップ
さいおんスクエア内には、公民館や図書館、プラネタリウム、きれいになった安里川の親水庭園、CARGOESは飲食店などショップテナントが今秋にもぞくぞくOPEN予定みたいですねパンダ

音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ那覇の日

そんな『さいおんスクエア』の向かいはなんと愛雅粧ビューティカレッジ沖縄があるんですニコ

☆愛雅粧ビューティカレッジ沖縄は、モノレール牧志駅から1分と通学にとっても便利な場所に位置してますふたば
『さいおんスクエア』はすぐそこなので、『さいおんスクエア』内の図書館で行ったり、気分転換に、親水庭園で散歩や、プラネタリウムに行ったりできるんので楽しみがふえました聞かザルピカピカ
ハート国際通り沿いだから、お買い物や、おしゃれなカフェがあるので、学校帰りによったりと、充実した学生生活がおくれますようさぎピカピカ
愛雅粧ビューティカレッジ沖縄で、たくさん学び、たくさん遊んでおしゃれをして身も心もビューティになりましょピースアップアップアップ

那覇の日


リボン一年で成長できる愛雅粧ビューティカレッジ沖縄リボン
憧れのホテルSPAへの就職への近道ですうさぎ

日本エステテッィク協会認定校ピカピカ
海外の国家資格取得で世界のビューティセラピストピカピカピカピカ
個人サロンの独立支援も行ってますピカピカピカピカピカピカ

相談会・説明会行ってます興味のある方はお気軽に愛雅粧ビューティカレッジ沖縄へご連絡下さいニコ
連絡先  0120-218-900(スクールサポートセンター)

せっかくデパートリウボウに来たので、愛雅粧ビューティカレッジ沖縄インターコース卒業生の就職先SPA clairへ職場訪問してきまーすバイバイ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もっと愛雅粧ビューティカレッジ沖縄校を詳しく知りたいかたはこちらまで→ビューティセラピストへの道

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆o○☆゚・:,。*:..。o ○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
お問い合わせ資料請求はこちら下

電話でのお問い合わせは。。。
那覇の日 0120-218-900(スクールサポートセンター)
受付:月~土曜10:00~18:00

愛雅粧エステティック専門学院 沖縄校
〒902-0067 那覇市安里1-1-61 愛雅粧ビル5F

http://www.aigasho.jp


  


IKKO祭り(*^_^*)
IKKO祭り(*^_^*)(2018-10-05 16:00)

沖縄観光の未来!!
沖縄観光の未来!!(2018-06-11 16:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。