2011年04月13日

☆入学式☆

本日、愛雅粧エスティック専門学院では

第三期インターナショナルビューティーセラピストコース8名
第一期ネイリストコース30名

総勢38名の新入生を迎え平成23年度がスタートしましたおすまし

新入生のみなさんご入学おめでとうございます若葉マーク






本日はどんな気持ちで入学式に臨まれたでしょうか


とても緊張している様子でしたねッラブ

その中でもしっかり皆さんのやる気やチャレンジ精神、また学院に寄せる期待は十分に伝わってきましたよォ☆

入学式は各コース別々に行われましたピカピカ


インターナショナルビューティーセラピスト



☆入学式☆





ネイリストコース



☆入学式☆


両コースの生徒さんは本日それぞれの分野のスタートラインにたちましたアップ


インターコースの生徒さんはこれから1年間
ネイル科の生徒さんはこれから半年間

各コース、各カリキュラムはすべて専門の知識、技術を習得できる課程となっています注意

覚える事は山のようにありますが・・・
一日一日を学び向上していきましょうピカピカ




また愛雅粧エステティック専門学院では第一線で活躍されている専門の先生方が沢山おられ
皆さんの指導・助言にあたってくれますGOOD




☆入学式☆

先生方はいわば皆さんの大先輩ですネッおすまし

そうした先生方に直接ご指導いただけるということはとても貴重なチャンスです

そのためには自分自身が努力するとともに、前向きな姿勢で前進する事も必要になってくると思います


限られた時間の中で自分自身の成長、また同じ志をもったクラスメイトと共にお互いの向上を目指して
プロフェッショナルな道を一緒に歩んでいきましょう


愛雅粧エステティック専門学院 具志堅


同じカテゴリー(エステティック専門学校)の記事
IKKO祭り(*^_^*)
IKKO祭り(*^_^*)(2018-10-05 16:00)

課外授業編\(^o^)/
課外授業編\(^o^)/(2017-09-30 11:32)

Posted by あいがしょう沖縄 at 15:02│Comments(0)エステティック専門学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。