2016年09月27日

敬老の日 ボランティア

こんにちは今回は、敬老の日のイベントで『首里偕生園』様にお邪魔してきました

日頃より、お爺ちゃん・お婆ちゃんに喜んでもらいたいと練習に励んでいた生徒達

気合い入ってましたよ(笑)







皆、素敵な笑顔で楽しそうですね

そして、9/27‼ドキドキ緊張の中ついに本番

ダンスも、カチァーシィーも楽しんで頂け大成功に終わりました









また、来年もやりたぁ~いと言うほど、生徒達も大満足

その他…ハンドマッサージやメイクを行いました

お婆ちゃん達も、更にお綺麗になり喜んでくれていましたよ

『美』の提供により『笑顔』になって頂ける幸せ本当に、心温まる1日でした










偕生園の皆様、貴重な体験をさせて頂きまして、本当に有難うございました

同じカテゴリー(イベント)の記事
IKKO祭り(*^_^*)
IKKO祭り(*^_^*)(2018-10-05 16:00)

Posted by あいがしょう沖縄 at 21:04│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。