2014年02月11日

オーストラリア国家資格☆適性試験

こんにちは~ニコニコ

最近急激に寒さが戻りましたね汗汗

東京では過去最高の積雪量を記録したとか・・・雪雪雪

まだまだインフルエンザも流行中なので、皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね(>_<)汗

本日、愛雅粧沖縄校では、オーストラリア国家資格CertificateⅡリテールコスメティックサービス&スキンケアの適性試験が行われましたびっくり!!びっくり!!

オーストラリア国家資格☆適性試験

今回は在校生から3名、外部から5名の合計8名の受験者で決定しました!

受験ガイダンスから始まり・・・

オーストラリア国家資格☆適性試験

10時に筆記試験が一斉スタート!!!!
オーストラリア国家資格☆適性試験

緊張感が伝わってきます・・びっくり!タラ~

お昼休憩のあとは、選択科目のフェイシャルとボディに分かれますダッシュダッシュダッシュ
オーストラリア国家資格☆適性試験
その後は必須科目のメイクキラキラ 
オーストラリア国家資格☆適性試験
そしてアドバンスメイクキラキラ 
オーストラリア国家資格☆適性試験
オーストラリア国家資格☆適性試験徐々に場の雰囲気にも慣れ、アドバンスメイクでは受験者もモデルさんもリラックスしているようでしたニコニコ

今回適性試験で基準に満たなかった受験者の方は、本試験前に対策講座を受けて頂いて、本試験に臨みましょう!

本試験は3/8(土)ですピカピカ

残り1か月もないですが、全員合格目指して愛雅粧スタッフ一同も全面バックアップしますアップアップ

受験者のみなさん、頑張りましょうびっくり!!

今日は1日お疲れ様でした~ニコニコハート

そして、こちらのオーストラリア国家資格について、お問い合わせを多く頂いており、皆様のお声にお応えして今年4月に国家資格取得者向けのコースを新しく開講することが決定致しました~ラブ

こちらのコースは初心者向けのクラス、実務経験者向けのクラスの2クラス開講しますので、まったくエステに関わったことがない初心者の方から、エステサロンや美容関係に勤めているけど資格を持っておらず、資格を習得したい方まで幅広く学べるカリキュラムになっておりますピカピカ

日本ではまだエステティックに関わる国家資格制度が整備されておらず、日本ではまだまだエステティシャンという職業が世に浸透していないのも事実です・・ヒミツ

そんな状況を受け止め、愛雅粧では世界54か国で通用する国家資格取得を推進しておりますキラキラ 

なんとエステの国家資格が取得できるのは、沖縄ではここ愛雅粧だけなんですっっびっくり!!

一度取得すると、国家資格で永久資格なので、年会費や更新費用などが一切かからないのも魅力の一つですねニコニコ

エステだけでなく、メイクやスキンケアの国家資格が取れるので、化粧品販売に携わっている人でも持っているとかなり強い資格といえますニコニコ

説明会は随時開催しておりますので、是非お話しだけでも学校にいらしてくださいね(*^_^*)

その他にも日本エステティック協会の資格が取れるコースや1日講座なども開講しておりますので、ご自分に合ったコースを私たちと一緒に選んでいきましょう♪赤
オーストラリア国家資格☆適性試験

お問い合わせはお電話一本!!!

お待ちしておりま~すハート




オーストラリア国家資格☆適性試験

1.リゾートホテルスパ(スパロワジール・カヌチャスパ)での
       現役のプロのセラピストがお仕事している様子を職場見学・体験を随時受け付けます!!
めったにできない体験なのでこの機会に是非いかがですか?    
2.入学金52,500円無料!!

さらに早期割引も
びっくり!!

インターナショナルビューティセラピストコース1年対象で
受講料 25%割引

詳しくはお気軽に資料をご請求ください。


☆☆☆くれえる沖縄については右こちら☆☆☆


オーストラリア国家資格☆適性試験



同じカテゴリー(オーストラリア国家試験)の記事
デイメイク実技(*^_^*)
デイメイク実技(*^_^*)(2016-05-25 17:43)

Posted by あいがしょう沖縄 at 18:23│Comments(0)オーストラリア国家試験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。